top of page
検索
  • サンケイ折込輸送

サンケイ折込輸送名物

こんにちは!サンケイ折込輸送の寺島です!


なんだか急に秋めいてきましたね!


先日山形市の「日本一の芋煮会フェスティバル」をニュースで見ました。

映像を見てみると人がこびとに見えるくらい大きな鍋、いも煮をかき混ぜるのはショベルカー。

まるで絵本の世界のようでした笑

みんなで囲んで食べる芋煮はさぞかし美味しいだろうな~と思っていたんですが。。。


実はサンケイ折込輸送も「芋煮会」があるんです!

9月某日こんな張り紙がされて



「井田家のいも煮」!!!

なんだかすごくそそられる響きですよね笑

実はうちの顧問井田が山形県出身なんです♪


肝心の芋煮の写真を撮るのを忘れてしまいましたが

「井田家のいも煮」は里芋がゴロゴロ、牛肉がたっぷり入っていてめちゃくちゃ美味しかったです!


またこの貼り紙がされる日を首をなが~~~~~くして待つことにします♪





閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年!始まりました!

まずは、令和6年能登半島地震の被害に遭われた全ての皆様に心よりお見舞い申し上げます。 避難所へ避難している小中学生が「ひなん所新聞」を手作りしているというニュースをみました。 私には想像もできないくらい過酷な状況下だと思いますが こども達の発想力や行動力やひたむきさだったり。。。 こどものパワーをすごく感じたニュースでした ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 今年は辰年で

2023年総括!

こんにちは!サンケイ折込輸送の寺島です! もう今年もあと3日となりましたね 歳をとるにつれて1年がどんどん早く感じますが、 今年は新しい環境になった為か一瞬で年末でした 2023年を振り返ってみて 定石ではサンケイ折込輸送にきて~ みたいなことを書くのかもしれませんが。。。 2023年!私の一番心に残っているのは「盆踊り」です! 今までは見ているだけだったのですが、今年はなんとな~く参加してみまし

bottom of page