top of page
検索
  • サンケイ折込輸送

ブログ始めました!

更新日:2023年7月4日

サンケイ折込輸送寺島です。


いきなりですが、ブログ始めました!


サンケイ折込輸送のあんなことそんなこと。

そしてどうでもいいことも。。。笑


サンケイ折込輸送ならではのブログができたらな~と考えています♪


記念すべき第一回はわたくし寺島がお届けします!

実は私4月に移動したばかりであまり折込輸送のことを知らないんです笑


なので、ここに移動してきてビックリしたことBEST3を発表します!


まずは第3位!

フォークリフトは立ち乗り用と座って乗る用がある!!

こどものトミカでもフォークリフトは座って運転するものだったんです!だから立ち乗り用を見た時は興奮しました。笑

圧倒的に立ち乗りのフォークリフトがかっこいいんですよね~(個人の見解ですが。。。)


続いて第2位!

敷地内に週末だけ営業している行列のできるパン屋さんがある!!

立地はすごく良い訳ではないのに営業日は必ず行列ができているんです。私も食べてみたんですがまぁおいしい!!このパン屋さんについては後日詳しくアップしたいと思います♪


そして栄えある第1位は!!

なんと井戸水!!

井戸水。ほんとにただビックリしただけ。ですけど笑

ビックリ度合でいうと堂々の第1位でした!



いかがでしたでしょうか?

寺島の偏見に満ちたBEST3!

次は何をアップしようかな♪


お楽しみに~~~(^▽^)/








閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年!始まりました!

まずは、令和6年能登半島地震の被害に遭われた全ての皆様に心よりお見舞い申し上げます。 避難所へ避難している小中学生が「ひなん所新聞」を手作りしているというニュースをみました。 私には想像もできないくらい過酷な状況下だと思いますが こども達の発想力や行動力やひたむきさだったり。。。 こどものパワーをすごく感じたニュースでした ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 今年は辰年で

2023年総括!

こんにちは!サンケイ折込輸送の寺島です! もう今年もあと3日となりましたね 歳をとるにつれて1年がどんどん早く感じますが、 今年は新しい環境になった為か一瞬で年末でした 2023年を振り返ってみて 定石ではサンケイ折込輸送にきて~ みたいなことを書くのかもしれませんが。。。 2023年!私の一番心に残っているのは「盆踊り」です! 今までは見ているだけだったのですが、今年はなんとな~く参加してみまし

bottom of page