top of page
検索
  • k-aoyagi65

2024年!始まりました!

まずは、令和6年能登半島地震の被害に遭われた全ての皆様に心よりお見舞い申し上げます。

避難所へ避難している小中学生が「ひなん所新聞」を手作りしているというニュースをみました。

私には想像もできないくらい過酷な状況下だと思いますが

こども達の発想力や行動力やひたむきさだったり。。。

こどものパワーをすごく感じたニュースでした


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今年は辰年ですね!

実はわたくし、年女!そして厄年!

ちょっとでも何かあると「あ~厄年だもんな~」と厄年のせいにしてしまいそうですが。。。


昇り龍のごとく上へ上へ!

ガンガン飛ばして2024年駆け抜けていこう!

今年の寺島は一味違うぜ!


なーんて思っていたんですが、年始からさっそく風邪をひきました。

ま、厄年ですからね


ということで今年もいつも通りいきましょう。

2024年!今年もどうぞよろしくお願いします!






閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023年総括!

こんにちは!サンケイ折込輸送の寺島です! もう今年もあと3日となりましたね 歳をとるにつれて1年がどんどん早く感じますが、 今年は新しい環境になった為か一瞬で年末でした 2023年を振り返ってみて 定石ではサンケイ折込輸送にきて~ みたいなことを書くのかもしれませんが。。。 2023年!私の一番心に残っているのは「盆踊り」です! 今までは見ているだけだったのですが、今年はなんとな~く参加してみまし

つくえぷ

bottom of page