top of page
検索
  • k-aoyagi65

おニュー

更新日:4月2日

こんにちは!サンケイ折込輸送の寺島です!

花粉がぶんぶん飛んでいますね~

杉の木全部伐採してくれないかな~なんて思ってしまう今日このごろ。。。


最近のサンケイ折込輸送ニュースとしては神棚を新調しました!

神棚というか棚板っていうやつですね

いつもお世話になっている工務店さんにお願いをして

とても立派になりましたー!

せっかくなので社長の梅本とパシャリ

なんでもおニューは気持ちがいいものですね♪


そしてこのおニューという言葉

もう死語になっているらしいです。。。

知らず知らずうちに結構使ってしまっているかもしれません。

許してちょんまげっ


話がとっ散らかってしまいましたが

つまるところ春ですねってことです!


さぁ4月!環境が変わったりする方もいると思います!

きっとうちの子も保育園への行き渋りが過熱するでしょう。。。

ちょっと今から憂鬱ですが。。。笑


あんまり気張らず春を楽しみましょ~











閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

与党野党

こんにちは!サンケイ折込輸送の寺島です! 皆さんリンスってしますか!? 私は最近億劫でシャンプーオンリー派 もはやリンス・コンディショナー・トリートメントの違いもあやふやで。。。 この間社内でその話になり 部署で聞き込みをすると す る:しない 1 : 4 まさかのシャンプーオンリー派が与党という結果に! 自分がしないでおきながらこんなこと言うのもなんですが みんなリンスしなよ って思いまし

2024年!始まりました!

まずは、令和6年能登半島地震の被害に遭われた全ての皆様に心よりお見舞い申し上げます。 避難所へ避難している小中学生が「ひなん所新聞」を手作りしているというニュースをみました。 私には想像もできないくらい過酷な状況下だと思いますが こども達の発想力や行動力やひたむきさだったり。。。 こどものパワーをすごく感じたニュースでした ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 今年は辰年で

2023年総括!

こんにちは!サンケイ折込輸送の寺島です! もう今年もあと3日となりましたね 歳をとるにつれて1年がどんどん早く感じますが、 今年は新しい環境になった為か一瞬で年末でした 2023年を振り返ってみて 定石ではサンケイ折込輸送にきて~ みたいなことを書くのかもしれませんが。。。 2023年!私の一番心に残っているのは「盆踊り」です! 今までは見ているだけだったのですが、今年はなんとな~く参加してみまし

Comments


bottom of page